女子だってNBAが好き♡♡♡

Clippers贔屓目でNBAを楽しんでます♪

GAME 4 LAC VS GSW

さぁ、いよいよ選手入場!!!

 

 

まぁ、いつも思うんですが、、、いや仕方ないんだけどね。

 

基本的には、相手チームがサササーーって入場してから、

 

 

Clippersが効果音BGMバシバシの中、

 

 

大注目で入場するんだけど、、、

 

 

 

相手が大人気だったり、強かったりすると、

 

先にClippersが入場になるっていうね。。。トホホ

 

 

 

というわけで、木曜日もそうだったけど

 

今回もClippersから入場でした。苦笑

 

 

 

いつもは入場を見届けるんだけど、

 

今回はちと席が遠かったので、遠くから見守りました。

 

 

ほんとこのウィルソンにうっとりしたわ。

 

 

 

 

んで、BGMとか何にもないんだけど、

 

 

大歓声の中ウォーリアーズも入場。

 

 

 

特に私がウォーリアーズベンチ後ろに座ってたからか、

 

ホーム試合とは思えないほどのアウェイ感。。。

 

 

 

 

心底、応援負けない!!!って思ったわwww

 

 

 

 

 

木曜ほどでは無いけど、

 

安定の立ち上がりの悪さからスタート。。。

 

2Qになってエンジンがかかり始めて、

 

 

 

 

 

むしろどんどん流れが変わってきて、

 

 

 

 

3Qは完全にClippersの流れのまま終了!!!!!

 

 

 

もう感動して、途中涙出た。。。

 

↑この公式の動画何回でも観れる♡

 

 

このまま行っちゃうんじゃないか!!!

 

もしかして、

 

また破っちゃうんじゃないの???

 

このチームならやりかねないよ!!!!!

 

これはーーーーーーー!!!!!

 

 

と、大興奮をしつつも、、、

 

 

 

 

 

このままウォーリアーズが大人しく4Qを過ごすわけがないという恐怖が。。。

 

相方と、

 

「逆転するの、ちょっと早すぎん?このままじゃ終わらないよ。。。」

 

って話してた。悲

 

 

 

 

 

んで、結局、、、

 

 

その予想は悲しくも当たってしまいました。。。涙

 

 

 

木曜はKDにボッコボコにされて、

 

 

パットのなんともいえない表情のベンチの姿があげられてたけど、

 

 

 

今回は貴公子クレイにやられてしまいました。

 

 

鮮やかなシュートがスパスパと。

 

 

やっぱりここぞって時の勝負強さがすごい。

 

たとえ、誰かが調子を掴みきれなくても、

 

他にもたくさん主役になれる選手が揃ってる。

 

 

 

それがウォーリアーズなんだなって痛感しました。

 

 

 

 

あーーーーー悔しい。。。

 

 

 

そして、カリーもあんまり得点せず。。。

 

 

と言っても、もちろんアシストとかでは大きくチームには貢献してるけど。

 

 

 

でも今回、カリーが得点をそこまでできなかったのは、

 

 

 

ランドリーのディフェンスの良さが効いたんじゃないかな?って。

 

 

 

見てても、隙を与えずに、しぶとく食らいついてた。

 

ディフェンスにガッツある人、本当に好き♡

 

 

 

 

もちろんこの人も♪

 

 

かっこよすぎん?????

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

金曜日帰ってきてーーーー