女子だってNBAが好き♡♡♡

Clippers贔屓目でNBAを楽しんでます♪

2019 PLAYOFFS ROUND 2

全ROUND2のGAME1が終わりましたね♪

 

シクサーズとラプターズはすでにGAME2まで終了!

 

こんな感じ。

f:id:cotton-candy-basketball:20190430161441p:plain

 

こうやって勝敗だけ見ちゃうとあっけないけど、

 

 

さすがROUND 2!!!

 

どこの試合も本当に面白い!!!

 

 

 

ただ、、、

 

 

 

 

クリッパーズなき今、さぁ、私はどこを応援したら良いのか!!!笑

 

 

 

 

どこのチームも最低1人は気になる存在がいて、

 

 

 

 

本当に決められないwww

 

 

 

決める必要もないのかもだけどw←熱狂的にどこかを応援したい欲の強い人www

 

 

比較的、負けてたり、弱いとされてる方を応援したくなる性質があるんだけどね。。。

 

 

 

特に決められないのは

 

 

 

GSWHOU!!!

 

 

 

ROUND1は最愛のクリッパーズとだったから、

 

 

もちろん言わずもがなクリッパーズを応援したわけだけど、

 

 

BASEとして大好きなStephとクレイのいるウォーリアーズは

 

 

Image result for ウォーリアーズ

 

 

絶対応援したいチーム!!!

 

 

 

でもでもっ!! 

 

 

私がNBAに、クリッパーズにハマったきっかけでもある

 

 

ロブシティ時代のクリッパーズの絶対不可欠な存在、

 

クリスポール

 

Image result for クリスポール

 

 

そしてさらに、最後の最後まで写真撮ってくれたり、

 

 

嫌な顔1つせずに、毎回サインを書いてくれたパパになりたての

 

 

オースティン・リバースImage result for austin rivers rockets

 

 

あ。我らがDOCパパの実の息子ね♪

Image result for austin rivers doc rivers

 

 

 

のいるロケッツも捨てられない!!!

 

 

 

PLAYOFFS前にLAで試合した時、

 

 

クリッパーズと試合した時のウチの完敗具合がすごすぎて

 

 

CP3とハーデンとカペラが末恐ろしすぎて、思わずプレイに見惚れたロケッツ。

 

Image result for clippers rockets 2019

 

 

 

とにかく、毎試合見逃せないこの対決←もうどっちか決めるなんて無理や!笑

 

 

 

 

 

あとはこの対決!

 

 

シクサーズラプターズ!!!

 

 

 

 

ここは私のタイプな人♡対決なのよね←誰も聞いてない?笑

 

 

 

まずはJJ様♡JJレディック

 

Image result for jj redick

 

はぁ。かっこよ。。。

 

 

 

NBA観にいくようになって、一目惚れした人www

 

初恋の相手♡←黙れ。

 

Image result for jj redick

 

かっこよすぎん?この人!!!

 

 

見た目だけじゃなくって、あの落ち着き。

 

Image result for jj redick

 

頼れる兄貴感!!!たまらん!

 

 

 

 

 

 

 

対するラプターズは、この人!

Image result for カワイレナード

カワイ先輩!!!

 

 

カワイ・レナード

 

カワイって聞くと、

 

毎度頭の中に”河合”って漢字がどうしてもよぎってしまうこのお方。

 

なんで河合なのかな?川井でも川合でもなく、なぜかいつも河合www

←どうでもよ・・・。

 

 

Image result for kawhi leonard

 

 

かっこよいーーーーーーー

 

 

この笑わない感じw

 

 

Image result for kawhi leonard

 

 

無表情で淡々と、コツコツ自分の仕事をこなす感じがたまらなく好き♡

Image result for パトリックビバリー 切れる

クリッパーズは基本、感情豊かメンバーを好きになる傾向がある私なのにww

 

 

 

 

なぜか、カワイ先輩やJJ様は別なのよねーーーー笑

 

なぜかしら?笑

 

 

 

とりあえず大好きなこの2人のいるチームの対決。

 

Image result for シクサーズ ラプターズ

ちなみにベンシモンズも結構タイプ♡

 

 

今日の私はとりあえず1試合でも2人の勇姿を観ていたいので、

 

GAME1を落とした、シクサーズを応援したよ♪

 

なんてったって、シクサーズにはハリスとボバンもいるからね♪

 

Image result for ハリス ボバン

 

 

クリッパーズ時代、ハリスには本当にお世話になったよ←チームとしてねww

 

もうダメかもと思う時に、スパッと決めてくれるのがハリス。

 

本当に綺麗に気持ちよく決めてくれる。

 

I really miss you, Harrisですよ。。。本当に。

 

あとボバン。

 

ボバンはやっぱり、大好きなDJがいた時の2人の絡みが大好きだったよ。

 

試合始まる前にDJ、ボバン、ハリスの3人でよく謎のダンスしてたwww

 

飽きずに毎試合動画で撮ってたわ。当時。

 

 

こうやって考えると、やはりシクサーズ?

 

いやーーーーーんーーーー難しい!

 

 

 

さぁ、明日も楽しみだ!!!

 

明日は緑対決←本当に緑すぎん?ここwww

 

 

セルティックス対バックス

 

鮮やか緑 VS 深緑 対決www

 

 

 

そして、

 

ウォーリアーズVSロケッツ

 

どちらもGAME2です♪