女子だってNBAが好き♡♡♡

Clippers贔屓目でNBAを楽しんでます♪

悲しい説、立証になりませんように。。。

昨日、私が疲れたなんて言ったからでしょうか?

 

 

今日の2試合はやけに点差が。。。

 

 

疲れたとは言ったけど、

 

 

それは嬉しい疲れだよーーーー笑

 

 

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190508170739p:plain

 

GMAEカウントが2−2だったので、

 

 

どちらを応援していいかわからずだったには、だったけど。。。

 

 

 

 

今日もマイク・スコットさんはいい感じにリレーの選手でしたね♪

 

 

 

 

青組さんのアンカーだったww

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、NBAの面白動画見漁ってたら、

 

 

マイク・スコットがボール追いかけて、

 

 

コート脇の客席にダイブしちゃってた動画があったww

 

 

しかも面白いのは、

 

 

その場所からコートに戻るときに、

 

 

 

 

突っ込んだお客さんのDrinkを一口頂戴してから戻るっていうwww

 

 


Mike Scott Dives Into the Crowd, Saves the Ball & Gets His Coca-Cola | Bucks vs Sixers

 

 

まじ爆笑したわwww

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい気持ちで今日を迎えたわけですが、、、

 

 

少しずつトレードのいろんな噂が飛び交い始めて

 

 

ざわついてるNBA

 

 

 

 

 

恐れていた話が浮上。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Pat、クリッパーズからいなくなる!??

 

 

 

マブズへ?

 

 

 

 

 

Patrick BaverleyさんClippersからMavericksへ!???

 

 

 

 

 

 

What!!!!!?????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

やな予感はしてたのよ。。。

 

 

 

 

 

 

実は。

 

 

 

 

 

 

私の推しになった選手みんないなくなる説。。。

 

 

私の周りでは軽く信じられているこの説。。。

 

 

 

 

 

 

J.J.Redick

Image result for jjredick

 

 

 

 

Chris Paul

 

Image result for chris paul

 

 

 

 

DeAndre Jordan

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190508173238p:plain

 

 

 

 

Austin Riverse

Image result for austin rivers

 

ねーーーーこんないなくなります!??悲

 

 

 

 

 

 

そして今回の話、

 

 

 

 

 

 

Patrick Beverley。。。

 

Image result for patrick beverley

 

 

 

相方にはClippersのシーズンが終わる頃にも

 

 

 

実はすでに言われてて、

 

 

 

 

いなくならないといいね

 

 

 

って。。。

 

 

 

 

もう。。。

 

 

 

 

お願い。。。

 

 

 

 

Re-signして( ;∀;)