女子だってNBAが好き♡♡♡

Clippers贔屓目でNBAを楽しんでます♪

プレーオフ LAC VS GSW

プレーオフ始まってますねー

 

 

もう、日々ハラハラドキドキの連続です♡

 

 

 

私は基本的にClippersファンなので、

 

主にLACGSW戦観てます♪

 

 

最初の2戦は相手のホームで試合だったので、TV観戦!

 

と言っても、

 

誰もがウォーリアーズの圧勝だと思ってる。。。

 

 

知ってる。わかってる。そう思うよね。。。

 

仕方ないよ。。。

 

 

でも、そういう時に意外なミラクル起こしちゃうのが

 

クリッパーズ

 

なんです♡

 

 

今回もGAME2で30点以上もの差をひっくり返して、

 

 

見事勝利!!!

 

記録つくってました♪

 

 

が、実は私、この試合観てなかったのーーーー;;

 

 

なんてこったーーーーーー

 

 

私用でお出かけしてたwww

 

 

でもでも、

 

誰もがストレートで4−0だと思ってたこの試合で、

 

白星を挙げてくれたことが本当に嬉しくって。。。

 

 

ドキドキでGAME3行ってきました!!!

 

 

 

次へ♡