女子だってNBAが好き♡♡♡

Clippers贔屓目でNBAを楽しんでます♪

気分転換にスポーツバー

なんか最近息切れするのは私だけでしょうか??ww

 

 

どの試合も接戦すぎて、

 

どこのチームも一歩も引かなさすぎて、

 

毎日毎日緊張して観戦してるせいか、

 

なんだか最近謎の疲れがwww

 

嬉しい楽しい悲鳴ですけどね♪

 

 

 

 

なので、

 

土曜は気分転換にスポーツバーに行ってみた♪

Image result for ビール 無料 素材

 

相方は家が少し遠いので、各々バーに行って、

 

LINEで会話するっていうwww

 

 

ダメですねー

 

 

お酒入ると、

 

 

どんどんテンション上がっちゃってw

 

 

しかもカウンターで飲んでたもんだから

 

 

周りのファンと話し初めて、

 

 

なんか集中して観れなかったww←本末転倒

 

 

でもすごく楽しかったけどwww

 

 

1人はレイカーズファン、

 

 

もう1人はNY生まれ育ちでニックスファン

 

 

そして、みんなウォーリアーズ勝ちすぎだから

 

 

今日はロケッツ応援するっていう共通点www

 

 

面白かったwww

 

 

やぱりスポーツはみんなで楽しめる♡