女子だってNBAが好き♡♡♡

Clippers贔屓目でNBAを楽しんでます♪

ROUND2 GAME4 GSW VS HOU w/Patrick

HAPPY BIRTHDAY CP3!!!

Image result for CP3

←ヒゲ短めのが好きだから、この画像にしとくね♪

 

 

 

 

GMAE4

 

 

 

自分の誕生日に試合ってどんな気分なんだろう。

 

 

やっぱり気合いいつも以上に入るのかな?

 

 

 

1Q見たら、やっぱウォーリアーズ強いわーーーー

 

 

って思ったけど、

 

 

そのあとどんどんロケッツモードだったね。

 

 

 

 

私詳しいことよくわからない人だけど、

 

 

クレイ王子調子悪かった??

 

 

昨日、クレイの面白動画見漁ったせいかしら?←

 

 

 

 

 

それとも、ハーデンが止まらなかった?

 

 

フィーバーしてなさったね。

 

 

まだまだお目目赤いのに。

 

 

ハーデンがアップになったり、試合後のインタビューとか

 

私、まだ直視できない( ;∀;)

 

 

 

 

というか、オースティンが意外とDF頑張ってて、

 

 

 

ステフを割と封じ込めてた気がするんだけど!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけね。。。

 

 

オースティンがロケッツに行くことになって、

 

 

あーーーもうあんまり試合でれなくなるんだろうなーーーって思ってたの。

 

 

なんか、ほら、、、色違う感じしない?

 

 

パパがHCだからか、

 

Image result for オースティンリバース

 

 

必ず近くにいるファンにはきちんと対応してくれるし、

 

 

ちゃんと会話もしてくれるし、

 

 

優しいし。

 

(私、毎回のようにサインもらって、写真一緒に撮ってもらって。。。うざかっただろーな。。。ごめんなさい。)

Image result for オースティンリバース

 

私の中で、優等生なイメージだったから、、、え?ww

 

 

 

いや、ロケッツがそうじゃないってわけじゃないけどwww

 

 

 

 

ほらw

 

Image result for houston rockets

イメージ的には荒くれ者強し!ってイメージwww

 

ごめんなさいww

 

 

 

 

 

でも、そこが魅力だったりするのよ!!!

 

 

 

私好きだから!!!!!www

 

 

 

 

なんてったって、最近の推しはパットですからっ!!!

基本的に荒くれてる人好きなのよ!!!

 

←おいwww

 

 

 

 

と、まぁ、話はだいぶずれましたが、

 

 

だからこそ、ロケッツで活躍するオースティンを見ると

 

 

なんだか胸が熱くなるのです♡

 

 

 

 

結局、今日は

 

 

まだGAMEカウント的にも1−2でロケッツ負けてたし、

 

 

ホーム試合だし、

 

 

クリスポール誕生日だし、

 

 

ロケッツ応援しようと思ってたんだけど。

 

 

 

 

 

前回の試合もだったけど、

 

 

やぱり大好きなスプラッシュブラザーズが元気ないと、

 

Image result for splash brothers

 

胸が痛くなる。。。

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

水曜日は一旦ウォーリアーズ応援していいかな?←ステフの笑顔が見たい人。

 

 

今日の最後ウォーリアーズボールでKDが3狙って外れ、ステフも狙って外れ、、、

 

 

Image result for stephen curry mad

 

私の心はえぐられてる気分でした。。。

 

 

 

あーゆー時にいつもは決めちゃうステフだけど、

 

 

もちろん彼も人間。

 

入らない時だってあるわけで、、、

 

 

でもすごいことを今までにたくさん見せてくれちゃってたから、

 

 

やはり期待してしまう気持ちはあったわけで、、、

 

 

うん。

 

 

よし!!!次いこう!!!←どの口が言うか。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、GAMEカウント2−2で

 

 

水曜のGAME5に入ります!!!!!

 

 

 

どちらも、ホーム試合をしっかりおさえたことになるね!!!

 

 

どっかのチームみたいにアウェイでまさかの2勝、ホーム0勝ってのは

 

 

やっぱ珍しいよねwww

 

 

 

あ!!!

 

そんな珍しいチームの選手でもあり、

 

私の大好きな荒くれ者wのPatrickくんが今日はスタジオに呼ばれてましたよーーー♡

 

 

 

直前にインスタで髪切ったストーリあげてて、

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190507165623j:plainf:id:cotton-candy-basketball:20190507165628j:plain

 

 

個人的にもさもさチリチリの髪型好きだったから、

 

Image result for patrick beverley

 

 

えーーーーって思ったけど、

 

 

 

 

スタジオに出てきたPatちゃんが可愛すぎて←若干、猿人類感ましてたけどw

 

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190507165902j:plain

 

 

素敵すぎてめっちゃキャプったwww

 

 

ルーとか、Shai、KDの話をする彼を久しぶりに見れて幸せでした♡笑

 

 

 

 

 

 

 

余談。

 

 

噂でブギーが帰ってくるってきいたけど、大丈夫なのかしら?

 

 

Image result for デマーカスカズンズ

 

 

でも、帰ってきたらそれはまた、面白くなりそう!!!

 

 

 

頑張れーブギー!!!