女子だってNBAが好き♡♡♡

Clippers贔屓目でNBAを楽しんでます♪

GAME 4 LAC VS GSW 試合前

はいっ!いよいよやってまいりました!

 

GAME 4でございます!!!

 

 

やはりカリーをもう一度でいいから、

 

近くで観たい!!!

 

ということで、

 

今回はいつもの席を離れ、

 

ウォーリアーズベンチの真後ろに行ってまいりました!!!

 

 

開場と同時に急いでコートに向かったら、

 

もうそこにカリーが!!!!!

 

安定のかっこよさがそこに!!!

 

 

想像以上の近さに興奮が止まらず、

 

ずーーーーーーーっとカメラで動画撮り続けてましたwww

 

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190422143612p:plain

 

近い近い近い近い近い近い近い・・・・・・・・・

 

 

 

一通り練習して、

 

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190422160620p:plain

 

 

なんかベルとわちゃわちゃして帰って行かれましたwww

 

可愛いなぁーーーーほんと。。。

 

 

他にも王者の人気者達がうじゃうじゃ。。。

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190422160802p:plain

 

 

カリーと同じ時間にいたのは

ショーン・リビングストン

 

私の第一印象はチャップリンでしたwww←え?

 

でも髪切っちゃって、チャップリン感なくなちゃった。。。笑

 

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190422160817p:plain

 

そのあと出てきたのは、

 

ヨナス・イェレブコ

 

いつ見ても、大きい!!!

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190422160838p:plain

 

そしてそして、

 

ケヴィン・デュラント

 

 

クレイ・トンプソン

 

クレイは私の中で、笑わない貴公子←笑

 

ずっと誰かに似てるなーーーーって思ってて、

 

やっとわかった!!!!!

 

ダビデ像に似てる!!!笑

f:id:cotton-candy-basketball:20190422161553j:plain

似てない??笑

 

あとは最後に

 

ドレイモンド・グリーン

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190422160851p:plain

 

が出てきました。

 

グリーンはしばらくここから動かなかったwww

 

 

音楽を聴いてたみたい。意識集中させてたのかな??

 

 



とにかく、アングルが変わるとこうも雰囲気が変わるのか!とびっくり!!!

 

そして、私としたことが、、、

 

王者を目の前に興奮しすぎて、

 

微塵もクリッパーズの練習写真撮らなかった。。。

 

OMG!!!

 

練習に見かけたのは、

 

モントレズ

 

ルー

 

ダニーロ

 

ウィルソン

 

ジャマイカル

 

ガレット

 

がいたかな?