女子だってNBAが好き♡♡♡

Clippers贔屓目でNBAを楽しんでます♪

ROUND2 GAME 2 GSW VS HOU

いたたたたたた。。。

 

 

 

私痛々しいのダメなんです。

 

 

1Qで2人のスターが一時離脱。。。

 

 

まず、

 

 

ステファンカリー 

 

 

カリーはなにやら苦い顔をしながら、

Image result for curry dislocated finger

 

Image result for curry dislocated finger

 

 

左手を抑えて離脱。

 

 

DFの時に指脱臼?突き指?

 

 

してしまったみたい。中指。

 

 

OMG...

 

 

Image result for curry dislocated finger

 

テーピングして、わりとすぐ復活してくれたけど。

 

 

骨折しなくってよかった;;

 

 

途中、誰だったかな?チームメイトの誰か、ドレイモンドだったかな?

 

 

ハイタッチ?みたいなのした時に、

 

 

痛そうにしてた。。。

 

 

みんな気をつけてあげてーーー><

 

 

 

 

 

カリーがdislocated fingerした

 

 

すぐあと、

 

 

同じく1Qの時に、

 

 

今度は

 

 

ジェームズハーデン

 

 

 

が何やら顔面を抑えて、苦しんでた。

 

 

Image result for curry dislocated finger

 

 

最初は全然よくわかんなかったけど、

 

 

どうやらドレイモンドの手が目に入った?みたい。

 

 

Image result for harden eyes

 

 

おーーーーーーーのーーーーーーーーーっ!!!

 

 

うぅーーーーー

 

 

これは痛い。。。

 

 

 

いたいいたいいたいいたい、、、

 

 

カリー以上にコートを離れてからしばらく帰ってこなくて、

 

 

すごく心配だった。。。

 

 

 

ようやく帰ってきたハーデンの目には涙が。。。

 

 

もちろん怪我でね。

 

 

痛々しくて思わず目そらしてしまったよ。。。

 

 

 

私も目はいろいろとやらかしたことあって、

 

 

眼球傷つけたときもあったけど、

 

 

本当に涙が止まらないのよ。あれ。

 

 

涙止まらないし、ボヤけるし。

 

 

汗でも入ろうもんなら、激しみだし。。。

 

 

 

 

 

もう、ハーデンがアップで映るたんびに思わず、うぅっ><てなった。

 

 

 

 

 

いぃーーーーーいたいいたい。。。

 

 

 

試合終わってからも、ありとあらゆるSNS

 

 

インスタ、ツイッターとかで

 

 

ハーデンのあの真っ赤かなお目目がアップされまくってて、

 

 

もう無理ーーーーって感じだった。

 

 

 

不可抗力で見させられ、毎度目をそらすっていう時間が続きました...トホホ

 

 

 

しばらくいたいいたいいたいいたい

 

 

 

って1人で言ってた気がするwww

 

 

なので、画像はあげませんがw←私が無理すぎてwww

 

 

 

早く良くなってね。ハーデン。

 

 

戻ってきてから、割とすぐに試合には出てたけど、

 

 

結局最後の最後まで、辛そうにしてた。。。

 

 

 

 

あ!ちなみにDocパパの実の息子ちゃんオースティンは、

 

 

 

 

GAME1はGastroenteritisで試合出れなかったけど、

 

 

なんならベッドから起き上がれなかったらしいけど、

 

 

Image result for austin game 2

 

 

 

無事復活してました!

 

 

こちらに関してはホッ。

 

 

 

やらかし系ミスもしてたけど、ナイスプレーもありましたwww

 

 

 Gastroenteritisって日本語なんだっけ?胃腸炎?←調べろ!!!

あ!合ってたw←調べたw

 

 

 

結果はウォーリアーズが2勝目をあげたけど、

 

 

やはりここの試合はもう少し見たいから、

 

 

ホームになることだし、

 

 

 

ロケッツもがんばれーーーー←未だどっちつかずの応援中。

 

 

 

どちらにせよ、

 

 

お互い万全で、バッチバチ戦っていただきたいので、

 

 

GAME3はカリーもハーデンも良くなってますように!!!

 

 

 

 

 

 

てかてかてかてかーーーーーー!!!

 

 

 

 

GAME1のファウル判定のミスの数、、、

 

 

いや、あんまりマイナスなこと言いたくないからこれ以上は言わんとこう。

 

 

ただ、ファンは

 

 

正々堂々とバスケの真っ向勝負が見たいのです!

 

 

よろしくお願いしますね!笑