女子だってNBAが好き♡♡♡

Clippers贔屓目でNBAを楽しんでます♪

ROUND2 GAME3 PHI VS TOR

Image result for phi tor game3

 

本日はこちらの試合でしたねーーーー

 

 

自分のタスクが終わらず、2Qの途中からようやく観れた!!!

 

 

 

 

安定の大好きな2人が戦っておりました!!!

 

 

 

 

 

というか、私が観るチームの中で、

 

 

一番穏やかな試合だよね。

 

 

 

 

もちろん試合は真剣ばちばちなんだけど、

 

 

 

 

乱闘の心配がないというか←普段が多すぎなのかしら?笑

 

 

 

 

そういう意味での穏やかさwww

 

 

 

 

落ち着いて観ていられる選手たちwww

 

 

 

 

 

 

いつも拝むように観戦させてもらうJJ様と、

 

 

Image result for game3 jj

 

 

今日もお目目くりくりでかわいいカワイくんと←あ!ダジャレじゃないですよwww

 

 

Image result for kawhi 76ers Game 3

 

 

これまたお目目くりくりなハリス

 

Image result for Raptors vs 76ers Game 3

 

とんでもない巨体なのに、癒し系なボバンwww

 

 

 

今日、試合の途中でリプレイを見ようと

 

 

上のスクリーンを上目遣いでみてたカワイがかわいすぎて←ややこしいなw

キャプり損ねた。。。

 

 

 

1人でテレビの前で発狂したwww←多分普通のバスケファンと観点ずれてるのかもww

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

CLIPPERS時代で親しみが増したスコットの1番はいまだに慣れませんwww

 

 

 

 

 

 

しかも、ハチマキヘッドバンドつけてた!!!

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190503173142j:image

赤ハチマキwww

 

ヘッドバンドとかサポーターの色ってみんなで揃えてるの?

今日は全員赤組さんだったwww

 

 

 

ハチマキってモントレズだけかと思ってた!!!

 

 

 

というか、スコットってヘッドバンドキャラじゃなかったよね??

 

 

 

でも、相変わらずイケメンだなーーーー

 

 

 

 

 

 

ヘッドバンド=ハリス

Image result for トバイアスハリス

 

 

 

ハチマキスタイル=モントレズ

 

Image result for モントレズハレル

応援団長がリレーのアンカーで1位ゴールしたみたいな感じwww

 

 

 

のイメージが強かったからびっくりした!!!

 

 

 

 

いつからつけてたん???←あんまり着目してなかったwww

 

 

 

 

スラッとしてるし、小顔くんだからか、

 

Image result for mike scott sixers

 

なんかスコットもリレーの選手感が強かったwww

 

 

 

しかも、めっちゃ速そうな、ね。

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

いや、どういうわけだよ!

 

 

 

今回は76ersに軍配が上がりました。

 

 

 

最後はもうエンビードフィーバーで

 

 

ダンスまで炸裂しましたwww

 

 

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190503151150p:plain

 

 

そして、この巨体がバビューーーンしてましたwww

 

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190503151230p:plain

 

ご機嫌www

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190503151249p:plain

 

歓声をあおいでましたwww

 

 

 

今日は本当にどっち応援していいかわかんなかった。。。←またかよw

 

 

でも次はラプターズ応援して、

 

 

タイ目指しますね♪笑

 

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190503152307p:plain