女子だってNBAが好き♡♡♡

Clippers贔屓目でNBAを楽しんでます♪

最近とってもお熱なので、この人について♡

いよいよ明日ですね!!!

 

 

 

GAME5!!!

 

 

 

選手たちはみんなサンフラン入りしたみたいです♪

 

 

 

ドキドキ!!!

 

 

 

仕事が金曜の夜に入りそうだったので、

 

相手方にお願いして、その日は避けてもらいましたwww

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

 

だって、明日の試合に勝ったら、

 

GAME6でこっちで試合だからね!!!

 

 

念の為ね♪

 

 

 

 

 

ではそんな今日は最近とってもお熱なこの人についてです♡

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190424154824j:plain

 

 

Patrick Beverley   #21  PG/SG

 

パトリック・ビバリー(べバリー?)

 

英語をカタカナにするのって本当に難しい。

 

 

185cm

 

 

そんなに大きくはないんだよね。

いや、普通にいたら大きいんだけど、NBAにいたらね。

小さく見える。

でもそんなの関係なしにいつも強気!!!笑

 

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190424165341j:plain

 

 

1988年7月12日生まれ

 

今年31歳になるのかな?

 

 

 

蟹座

 

辰年←え?

 

 

 

 

大学の後、ウクライナ、ギリシャへと渡ってプレイし、

 

その後、2012年にHouston Rocketsと契約して、NBA入り。

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190424164917j:plain

 

最初はDリーグと行き来してたみたい。

 

 

 

 

 

そして、2017年にChris PaulとのトレードでClippersに来てくれました。

 

 

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190424165030j:plain

 

 

Patといえば、やはりあのディフェンス力!!!

 

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190424165109j:plain

 

 

まぁ!しぶといよねっ!!!!

 

 

 

相手からしたら、本当にうっとおしいほどぴったりくっついてくる。

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190424165121j:plain

 

いつも観てて、やだろうなーーーー相手www

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190424165211j:plain

 

 

って思う。

 

 

 

 

そのしぶとさのせいか、怪我人を出してしまったり、

 

勝気すぎるあの性格のせいか、よく審判にも食ってかかっていく感じwww

 

 

 

 

ファンからの評判は賛否両論。

 

 

 

 

なんとなくそれはわかる。。。

 

 

 

でも、そんなこと承知の上で、

 

私は最近本当に彼から目が離せない!!!

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190424165242p:plain

 

最近本当に、好きが止まりません!!!

 

かっこよいな。この写真。

 

 

 

 

MEM戦の時だったかな?

 

 

相手がゴール下で倒れてて、

 

でもボールは反対側のゴールに動いてて、他の選手たちはみんなにそっち行ってて、

 

そんな時に、Patが倒したわけでもないのに、

 

なんなら倒れてたのはMEMの選手だったのに、

 

真っ先に駆け寄って、手を貸して、立たせてあげてた。

 

声かけてた。

 

 

 

 

なんか妙にキュン♡ってしたよね///

 

 

 

 

 

そういうとこあるのよね♡

 

 

 

 

普段はあの目つきといい、

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190424165453j:plain

 

勝ちへのものすっごい執着心からか、熱すぎちゃう時もあるんだけど

 

 

 

 

 

本当にこの人、Heartの熱い人なんだろうなって。

 

 

 

 

彼がコートに立つと、グググってチームが引き締まる気がする。

 

 

 

 

普段、彼らのベンチ付近で試合観戦してるけど、

 

 

いっつも本当に熱くって、

 

試合に出てない時も、

 

 

この人出てるんじゃないの???www

 

 

ってくらい興奮して、応援して、声出してる。

 

 

 

たまにずっと立ってるもんだから、

 

 

 

私の席からだとPatが邪魔で試合見づらい時もあるけどねwww

 

 

 

 

 

 

Clippersに来たばっかの頃は、怪我してて

 

去年のPatはずっとジャケット姿で、ベンチだった。

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190424172928p:plain

去年のカメラロールに入ってた。懐かしい。。。←DJばっか撮ってた頃www

 

 

 

 

 

でも、今年はたくさんプレイしてるところ見れて本当に幸せ♡

 

 

 

明日の彼にも期待です♡

 

 

 

 

GO!Clips!GO!!!