女子だってNBAが好き♡♡♡

Clippers贔屓目でNBAを楽しんでます♪

WIN!!!

勝った--------

 

勝ったよーーーーー!!!!!

 

 

 

家に向かって帰ってる真っ最中に残り、3分とかで、

 

家までの道で、必ずネットワークが途切れる場所があって、

 

なんとももどかしい帰宅でした。

 

久しぶりに猛ダッシュで突破したわwww

 

 

 

 

 

家に帰って無事に最後を見届け、

 

 

大興奮でした!!!

 

 

 

 

1Qはいつもの感覚で、よく食らいついたなって思ってた。

 

でも、Patがいい感じでチームをグググって引っ張ってくれてて←ひいき目

 

好きがまた爆発してました、私。はい。笑

 

 

 

途中、口切ったり、シューズ脱げたり、いろいろハプニングはあったけどwww

 

 

 

 

 

ゴール下ではほとんどGSWに仕事をさせないくらいディフェンス頑張ってて、

 

 

 

 

シュートも後半外れる気しなくて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう感動をくれるんですよね!このチームは!本当に。

 

 

 

JJ、CPを失ってから、

 

どんどんスター選手がいなくなって、他から見たら、

 

地味なのかもしれないし、

 

やぱりLAはLakersの昔からのファンは多いから、

 

どこに行ったって、ホームを感じきれないチームだけど、

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

チームみんなで!っていう、Family感が本当に大好き!

 

 

 

 

 

Docパパを筆頭に、家族。

 

ファンもみんな仲良しで、家族。

 

選手とファンも家族。

 

 

 

そんな雰囲気が本当に大好きって改めて思いました。

 

 

 

今度こそ、今度こそ!

 

 

ホームで王者を倒す瞬間を見せてね!!!

 

 

 

See you Friday!!!