女子だってNBAが好き♡♡♡

Clippers贔屓目でNBAを楽しんでます♪

GAME 6 LAC VS GSW

あの感動的な試合から2日経って、

 

ついにGAME6!!!

 

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190428172725j:plain

 

 

 

誰がROUND1で

 

ウォーリアーズ相手に6試合もするなんて予想したでしょうか?

 

悲しいけど、Clippersファンでも

 

そこまで予想していた人なんて少ないんじゃないかな。

 

 

WISHとしてはあっても、

 

やはり、相手はあのウォーリアーズ。

 

 

 

それが、ついにGAME6まで来ました!!!

 

 

 

いつもより30分早かったので、開場時間 on timeには間に合わず、、、

 

Patの練習は見れなかったけど(T ^ T)ショボーン

 

 

 

いつもの席に行くと、

 

これまたいつものお馴染みファンたちと

 

水曜日の感動を分かち合う♡

 

 

試合前から、テンションMAXでしたwww

 

これもまた楽しみの1つだよね♪

 

 

 

GAME4の時はいつもと席を変えて、

 

試合はすごく見やすかったし、

 

選手たちの試合中の表情が本当によく見えて幸せだったけど、

 

来シーズンたまには正面から観たいなって思った♡

 

 

 

若干ウォーリアーズ側の席だったせいか、

 

周りは本当にウォーリアーズのファンばっかりで、

 

なんだかaway gameに来たみたいだった。。。

 

 

 

 

今回はいつもの席に戻しましたwww

 

 

 

本当にホーム♡

 

 


042619 CLIPPERS

 

 

ウォーリアーズが入場してくると大ブーイングww

 

NBAに通いだした頃は苦手だったけど、

 

このブーイングの文化?ww今や、慣れて来て、毎度笑ってしまうww

 

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190428173342p:plain

 

 

 

出だしは本当に調子よく

←基本的にスロースターターなクリッパーズなのにww

 

会場は大盛り上がり!!!

 

 

ほとんどみんな座る暇なくて、

 

座っては立って飛び跳ねて喜んで

 

の繰り返し。

 

 

 

ダイエットになったかしら??笑

 

 

ビハインドになってから、

 

リードすることはなかったけど、

 

必死に食らいついてて、

 

心休まる瞬間が一度もない試合でした。

 

 

 

結果はお分かりの通り

 

負けてしまいましたが、

 

 

今シーズン最後の試合となったGAME6

 

いつもなら負けがある程度わかるとどんどん帰っていく観客たちも皆残り、

 

 

 

最後は

 

拍手喝采オールスタンディング

 

でした。

 

 

 

選手たちも本当に輝いてて

 

私は涙が止まらなかった。

 

 

 

ルーのお母さんもゲートのところにまで来て、

 

Patともハグしてたり、

 

最後はルーと帰って行きました。

 

 


042619 GAME 6

 

 

 

後から、公式でポストされたロッカールームでの様子。

 

 

Docパパからの言葉にまた、家に帰ってきてからも涙出た。

 

 

一人一人の選手に声をかけながら、ハグしていく

 

 

Docパパとスティーブさん。

 

 

 

 

最後のPatとDocパパの熱いハグ( ;  ; )

 

 

 

またもや涙。

 

 

本当に最高に楽しいシーズンだった。

 

 


 

f:id:cotton-candy-basketball:20190428173027p:plain

 

 

最高のチームだった。

 

 

 

 

 

グリフィンもいなくて、

 

DJもオースティンもいなくなって、

 

ハリスもボバンもいなくて、

 

 

正直、、、不安いっぱいだったのに、

 

 

最後には一番好きなチームになってた。

 

 

 

 

ありがとうクリッパーズ!!!

 

 

ありがとう!!!

 

Docパパ!

スティーブさん!

コーチ陣!スタッフの皆さん!

 

 

ありがとう!!!

 

ルー!パット!モントレズ!

 

ウィルソン!ダニーロ!シェイ!

 

ジャマイカル!ジェローム!ランドリー!

 

ガレット!トーンウェル!タイロン!

 

ズバッチ!ロドニー!ジョナサン!

 

エンジェル!!!

 

 

 

 

お疲れ様でした!!!

 

 

 

I'm proud of Y'all!!!!!

 

 

 

Thank you!!!

 

f:id:cotton-candy-basketball:20190428173030p:plain


f:id:cotton-candy-basketball:20190428173033p:plain

 

 

また大好きなこの人に会う日のために、頑張るぞいっ!!!